著者プロフィール

 湯谷健二(ゆだにけんじ)

1970年8月10日(ハート♡の日) 広島県広島市生まれ

幼少期から野球漬けで、根っからの「体育会系」

高校では県内初の「情報処理科」が出来た広島県立安芸南高校の第一期生。
そこで「硬式野球部」を立ち上げ初代主将に。

高校卒後、高校の体育の先生になりたく県外の大学に行きたかったのですが、母親に反対され断念。「これからは電子機器を扱えないと」ということで広島電子専門学校に進学。

あの「ユニコーン」の奥田民生さんの後輩。担任の先生も一緒で加藤先生。

一応「プログラマー」として就職するも、根っからの体育会系がデスクワークこなせるわけでもなく、学生の時にアルバイトしていた運送屋に就職。

大きい乗り物の運転が大好きな私にとっては「天職」でした。今でも東は京都、西は福岡辺りまではドライブ感覚でいけます(笑)

それから造園業15年・バス会社11年(管理職4年)を経てフリーランスに。

バス会社在籍時に色々な学びをし、何か世の中がおかしい事に気づき、昇進確実な状況でも「社畜」を脱し、

情報を発信したい思いで、このブログを通して伝えていければと開設いたしました。

趣味は ゴルフ・野球・神社参拝

ゴルフは 安芸カントリクラブ・広島西カントリークラブ に所属 両クラブともハンディ「11」

上手くもなく下手でもなくといったところでしょうか(笑)

神社参拝は好きで、各地の神社を参拝しています。

Facebook    https://www.facebook.com/kenji.yudani
Instagram    https://www.instagram.com/ps_kenji.y
Instagram GOLF https://www.instagram.com/kenji._golf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です