BNI HIROSHIMA「CANVAS」

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ほんと目まぐるしい日でした。
本日23日にBNI加入後、初めての定例会。

やはり、経営者の朝は早く6時15分からzoom開始。

写真はないですが、本日は

6時15分~8時45分  BNI定例会
8時50分~12時50分 BNI諸手続き&エルサマアトイベントフォーム作成
※この中に家事あり
13時~13時45分   BNIの方と1TO1
14時~18時      BNI諸手続き&エルサマアトイベントフォーム作成&リファーラル
※この中に家事あり
18時~         娘のお迎え
今           ブログ

実はこの「BNI」

私のブログの師匠の山内さんが「こういうのありますよ」と教えていただいたんです。
正直「会社と変わんなくね?」と思ったんですが、経営者が集まりなので、いろいろ面白いことに
ならないかと思ったのと、経営者として勉強になるのではと検討はしてました。

この広島のBNI「CANVAS」は、所帯も大きく70名程度のチャプター。
近辺では、急成長したチャプターとして有名みたいです。

 

70名もおられるので、色々な業種の方がおられます。
なにかしらリファーラルは出来そうですが、まだそこまで達していないのが現状です。

私は「結婚相談所」のカテゴリーで入会いたしました。
というのも、この話を頂いたときに結婚相談所を開設したばかりで、たまたま結婚相談所のカテゴリーの方が
抜けられるということで「何かきてるな~」という感覚でいました。

 

とりあえず生計を立てないといけないので(笑)
この波に乗っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です