大盛況だった次世代フェスIN福岡

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

6月3日・4日で開催された次世代フェスIN福岡。

以前もお伝えしたように、私は一応?(笑)統括スタッフとして参加させていただきました。

 

アイキャッチ画像は、同じ勾玉ファミリーのISAOさんとりつこさん。
良い写真ですよね。

フトマニーガードセッションの松浦さんの法螺貝でスタート!!

広島から来られた紫龍のり子さん。

地元九州福岡の上妻淳子さん。
香油を使ったセッションをされます。

色々写真は撮りましたが、全員をご紹介は難しいので(笑)

今回のフェスでの目玉の一つ

氣龍画の日幸 和さん。
実際に書くLIVEもされました。

これは実際のLIVEを見ていただきたいです。

ここの会場「大野城まどかぴあ」は、人通りがそんなにあるわけでもなく、飛び込みはそんなに見込まれないかなと思ってましたが、
なんとなんと!
初日80人越え、2日目は120人超えと、大反響でありました。
広島でも80人超えで、大盛況でしたが、この福岡大野城市で2日目の120名は凄いです。

今回はスタッフとして最初から参加しましたが、準備・運営等勉強になり、これから活かせそうです。
しかし、フェスとかイベントとか、準備って大変ですね。

でも達成感は半端なかったですけど、余裕がないというか(笑)
基本的なことを忘れてたと、フェス終了してから気づきました。

まだまだです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です