決めたら来る!!

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

 

いや~
嬉しいっす!!

これをやる!と決めたら、こうも来ますか~

本日開業するにあたってZoom研修がありました。
ま、ほんと人生初めてのことなので新鮮でドキドキ。

この業種は「守秘義務」がシビアで「鍵」がキーでした。

あ、だじゃれじゃなく(笑)

前回シェアーオフィスを借りる為に、ブログでも紹介した
楫野氏のところに行ったのです。

ここを見学させて頂いた際に、個室かあったんです。

「このスペースが借りたいな~」と話してたんですね。
その時はまだ借りられたばかりで、可能性は無かったんです。

そしたら昨日、手続きの為のに楫野氏のオフィスにお邪魔した際、
「湯谷さん、あそこのスペースが5月一杯で契約が切れることに
つい2時間前に決まったんです」と。

そう、そこは前回話していた個室。
しかもそこは鍵付き!!

いやいや、こう来ますか!

「湯谷さんの為に空いた感じですよ。こんなタイミング
ありますか!」と楫野氏。
このタイミングの解約は、時期的にも珍しいとのこと。

それから話はトントン拍子。

お話していると、銀行出身の楫野氏。
融資の件も段取りがつき、怖いくらい話が進む。

神様はちゃんと見てくれてるんだと。
ほんと感謝しかないです。

ここのプレシャースサービス株式会社 代表取締役社長の
河菜直子さんにも久々に会えて、お話を。

河菜社長、メチャメチャ絵が上手で

凄いでしょ!!

私、自慢ですが絵がメチャメチャ下手なんで(笑)尊敬します。

河菜社長 Facebook

話は戻りますが、ほんと不思議な力ってあるんですよ。
神様はみなさんに平等です。
願いは叶います。

天之御中主様、有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です