本日開催!次世代フェス 2023INヒロシマ~平和への祈り&マルシェ~

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

昨日、私のコミュニティーのメンバー、デザイナーの小川皆子さんと打ち合わせでした。

屋号のロゴデザイン・リーフレットとホームページ作成を御願いしております。

私達の響くデザインで、さすがデザイナー。
最近は企業のコンサルティングをされていて、その辺りもホームページに生かされてますし、
ElusaMaatの今後の展望も、熱く語ってくださいました。
今後はプロデューサーとして活躍されそうです。

ま~、気が合うのでお話は尽きませんし、あっという間に4時間半経過。

私、かっぱみたいな頭になってますけど(笑)

 

さてさて、本日開催「次世代フェス 2023INヒロシマ~平和への祈り&マルシェ~」

急遽スタッフとして受付するのでイメージが湧かず、昨日打ち合わせのあと会場に行ってみました。

なかなか良い感じの会場でした。

物販もありますので、楽しめます。
しかも、この度参加されるメンバーが凄い!!

是非ご来場ください。
私の笑顔でお迎え致します(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です