まだおうちで切りますよ(笑)

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

「お父さん、前髪切って!」

小学生に上がっても、まだ私が切ります。
美容院?
いや~、まだいいでしょう(笑)

結構伸びました。

しっかり切ります。
私もそうなのですが、結構髪の伸びは早いです。

突っ込みたくなるのは分りますが、ま~待ってください(笑)

植木を真っ直ぐ揃えるのは得意なんですけどね~
刈りばさみで切る訳にはいかないので(笑)

ここからごまかしが始まります

ハサミを立てに入れていきます。

ま~ま~、こんなもんでいいでしょ(笑)

「ありがとう!!」

娘は、何かしてもらった時に必ず「ありがとう!」といいます。
ちゃんとお礼が言えるのはいいことです。

大人もそうですが「感謝」することは大切。
当たり前ってないですから。

このまま大きくなって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です