年度末、違う意味で忙しい(笑)励みにしているももちゃんと吉野敏明氏

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

 

さてさて、みなさん年度末忙しくされてますか?
申告終わったからもう一段落されてるかな~
なんかね~、みなさんとは違った忙しさで、
バタバタしてる湯谷です。

このブログでよく登場するパーソナルシード協会の
愛知県の巨匠小杉裕子さんに、年明けにセッションして
頂いた通りになっているんですね。

この3月は体調に気を付けてねといわれ、ここ最近
疲れからか、眠気・眼精疲労による頭痛・口内炎と
身体に異変が・・・

ま、これで済んでるからよしとしよう。

今月に入って、契約・研修・打ち合わせが結構
入ってまして、みなさんとは違ったバタバタ感を
出しております(笑)

もう少ししたらこの場で、これからの事を
皆さんにもお伝え出来ると思いますが、
ま~、参加する研修が多いので、オンラインなのですが、
なかなかハードです。
研修が終わると打ち合わせというパターン。

しかし、こんなにバタバタしてますが、楽しんでやってる
自分がいるんですよ。

会社員とは違ったワクワク感。

先ほどもコミュニティーの仲間からタイムリーな
情報が入ったり。

仲間に助けられ、色んな不思議な力にも助けられ、
会社員では味わえない事ばかりで、ご縁もそうですが
改めて引き寄せって凄いと。

天之御中主様、有り難うございます。

昨年末に買ったスケジュール帳。
3月の末までの予定が埋まってきてます
4月以降、スケジュール帳が真っ黒になります。

と思ってますよ(笑)

私が励みにしているももちゃんこと百武富絵さんの言葉と
この度大阪知事選に出馬予定の吉野敏明氏の名刺。

この時、ももちゃんにポストカードへ書いてもらった
言葉を励みに活動してます。

吉野氏は

大阪で「人生健康サロン」のシークレットセミナー参加時に
お会いしました。

人生健康サロン Facebook

みなさんのパワーを頂きながら、これから自分が出来る事を
一生懸命ワクワクしながら魂を磨きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です