最高過ぎる仲間達

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

一昨日私のコミュニティーの定例会を開催致しました。

この日にして下さいと言わんばかりにメチャタイムフローもいい!
この内の2名が3月31日をもって「社畜」から脱却。
そのお祝いの定例会となりました。

この仲間は、いわゆる「今の日本はおかしい」と気付かれた方達です。

今回社畜から卒業された方も、それが原因の一部でもありました。
徐々にではありますが、気づかれる方が増えてきているのも事実。
嬉しい事です。

情報を共有し、これからの事を話し準備する。
みんな話が絶えません。

ほんとこのコミュニティーを作って良かったと思います。

1次会解散時にはみんな良い笑顔。

このあと2次会行きましたが、結局トータル4時間半。
楽しい時間を過ごせました。

感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です