お袋の想い~畑を拡大~②

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

さてさて前回の続きです。

それは・・・
なんと!!

この機械のオペレーターが女性!!
しかも20代前半!!可愛くてかっこいい~!
まだ1年経ってないそうですが、積み込みはほんと上手。
今までで一番上手かも。
どうやら代々やっている会社らしく、家業を手伝う
事になったそうです。

綺麗に積み込み。
さて、運搬です。

 

広い道を行くのなら問題ないのですが、
道中で離合困難な道が約1㎞程度有るんです。
しかも結構勾配がある道。

 

そんな中、目的地搬入です。
元の実家に入る道。

 

こんな感じ(笑)
当たってはないですよ。
ほんとギリギリ!

私、難儀する道とか狭い道とか好きなんです。
よく変態といわれますが(笑)
なんか燃えちゃうんですよ。
やりきった爽快感はたまりません。
ま、バスも運転していたので。

1回目です。

積み卸しは機械がやってくれるので楽です。

が、実は時間があって。
真砂土の業者が16時30分まで。レンタカー返却が
18時までで、6往復しなくてはいけません。

普通に走ったら片道45分。

1往復90分。これは走行のみで、作業時間含まず。
8時にレンタカーを借りに行って・・・

あ、深く追求は止めましょう(笑)

あの実家の出入りを計12回。
どれだけ集中し爆走したかはご想像にお任せします。

無事に6台分搬入完了です。
計12トンの真砂土が入りました。
お袋には、思い存分無農薬野菜を作って頂きましょう。

お袋は1日中外で作業していたので、
疲れてご飯も食べず直ぐ寝たそうです。

私は・・・

 

頑張ったご褒美にクラシックラガー!
これが1番!!なんとうまいこと。

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です