久々に抜歯しました。

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

昨日でやっと終わると思った歯医者。

昨年の9月から通っている。
そりゃ~、何年も行ってないから歯石もあったし
虫歯もあったし、覚悟はしてましたよ。

半年ですよ、半年(笑)

でも、今回ですべて治療はしておこうと決めてたので
諦めず通ってます。

通ってる歯医者が自分に合っていて、
副院長の西中村先生(私と一緒で、爽やかイケメン(笑))が
主治医ですが、ここの歯科医師さんメチャメチャ丁寧で、
分りやすく説明もしてくれます。

ひまわり歯科 ホームページ

今日最後の虫歯治療で終わる予定でしたが、

先生が「湯谷さん、親知らずどうしますか?」と。

私の気になっていた親知らず。
上2本はすでに抜いてて、意味の無い下2本の親知らず。

もう、全て終わらせたいので「御願いします」というわけで
歯医者の延長戦が決定。

麻酔を打ち、いざ抜歯。

ゴリ・・・
ゴゴリ・・・

異様な音が・・・

麻酔してるのに、少し痛いかも・・・

結構な力で先生も頑張ってました。

抜いた直後。

奥の歯って、やっぱ汚いな~(笑)
なので、モザイクかけてます。

記念に頂きました。

痛いので帰宅して直ぐロキソニン。

4月の第3週で全て完了予定。

ま~、長い!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です