幸せな大切な時間

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

昨日は父の日でした。
一昨日の夜、家に帰ると娘が玄関にお出迎え。

「おとうさん、いつもありがとう、これあげる」

 

そういってニコニコしながらくれたのがお手紙。

フライングですが、そんなの関係ありません。
もうお父さん泣きそうです(笑)

ここ半年、なんやかんやで娘と遊ぶことができず、もやもやしてましたので、
昨日は仕事から離れて、朝から私が娘と一緒に遊びに行きました。

いつまで手を繋いで歩いてくれるのでしょうか(笑)

とことん一緒に遊びました。

高い滑り台も一人で行けるようになったし

こういうアスレチックも自ら行くようになって

段々親を頼らなく、自分でするようになり

自立していくのだと。

ダメだ、書きながら泣きそう・・・
でも、嫁に行かさないとかの執着はないですよ。
ちゃんと結婚もしてほしいですし、子供も産んでほしいです。
その為に子供に残せるものをと思って行動してますから。

 

昨日、彼女も悩んだ挙句

θ3の彼女が自転車の補助輪を「取る!」と決意した瞬間でした。
でも、そこにはαが出ているような(笑)

天気も良かったですし

 

お兄ちゃんのバイクを洗車。

小学校に入学してからの娘の成長は著しく、今回も新しい発見が多々ありました。
嬉しい反面寂しい。
29歳と27歳の娘たちのように、これから女子らしく生き生きと魂に素直に生きて欲しいと。

徐々にではありますが、これからが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です