九星氣学「方位取り」

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

6月20日(火曜日)は大開運日。吉方取りに最適な日でした。
「方位取り」良い方角に行って自分の運気を上げることです。

四緑木星が年・月・日とも中宮で揃う日。

私の場合、最大吉方ではありませんが、南西が吉方位。

この方向に(できれば40~50キロ以上)旅をすると吉とされます。
人によれば、直線距離で200キロ以上行き、宿泊するのが良いと言ってます

そこで、その土地の神社参拝

またその土地の産物を食し

温泉に入る。

統計学なので所説あると思いますが、これが良いとされているみたいです。

今月は29日にもう一度あります。
今回もう身体に変化がありますので、29日も行きたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です