みなさん、「メタトロン」って知ってますか?

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

みなさん「メタトロン」って聞いたことありますか?
最近では「銀座エルディアクリニック 院長 吉野敏先生」が、参議院選挙で
参政党から出馬された際、街頭演説でよくお話されてましたので、
耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

メタトロンとは

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。
エントロピー測定は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、
身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。
人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで
病気や体調不良の原因を類推します。

メタトロンは記述の通りロシアで開発されたものです。
これは身体の悪い部分を測定し、整える機械だそうです。
あまり言えませんが、説明文の「類推」と表現しないとというところです。

実際凄い機械で、一台なんと・・・
ベンツのいいやつは余裕で買えます。最新型だと、家が買えるくらいですね。

装着はいたって簡単。

ちょっと恥ずかしいですが(笑)こんな感じです。

機械本体は凄くコンパクトで、見た感じ
「こんな機械がこんなに高いの!?」という感じです。

自分の身体が悪いところが測定出来たり、自分に合う食べ物、合わない食べ物、
今のメンタル的な所が出てきます。

この一番下から摂取しない方がいい食品が順番に表記されています。
私は「牛肉」を摂取しない方がいい身体ということが分ります。
安上がりの男でいいでしょ(笑)

これは摂取した方が良い食材。
飲み物は烏龍茶・食べ物はキノコ類が良いみたいですね。

これが気を付けた方がいい病気です。
男性は歳を取ると前立腺関係は出るそうです。

これがメンタルの部分。
こう見えて(どう見えて!?笑)凄く整っているんだそうです。

という感じで、身体の各所が見ることが出来、定期的に見てもらうことで
大病を回避出来るということです。

なかなかこれを持っている病院も少ないから、なかなかお見えにかかる事が
少ないですが、縁あってこうしてみていただいております。

とっても高価なメタトロンのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です