やっと一つ資料が出来上がった!

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先日、偏頭痛のお話をしました。
最近ほんとPCばかり見ていて、大量のブルーライトを浴びていたと思います。

 

お出汁ソムリエの三矢みきさんから、ツボののアドバイス。

有り難い、感謝です!

頭痛に弱い私。
何もしたくなくなるので、直ぐロキ○ニンに頼っちゃうから、今度試したいと思います。

 

今回、日本政策金融公庫の申請で、事業計画書とか、財務計画書とかの作成があり、
こんな事したことないので、プロのお力添えを賜りながらの作成。

そりゃ~、頭も煮えますよ(笑)

で、やっと・・・

 

 

こぎつけました。

これを素人が一からやるのは至難の業。
出来る人に任せれば良い。その間に他のことが出来るし、次からは自分でできます。

これもちょっとしたご縁から繋がった人なんです。
タイミングが2・3分ズレていたら繋がっていないご縁。
市内のど真ん中にオフィスを構えられるのもこの方のお陰。

このご縁から色んな繋がりが出来ました。
今振り返ってみると、全てが奇跡かと。

いや、必然なんですよ。

有り難う御座います。

感謝!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です