終了した広島G7サミット

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今私は久々にテレビでニュースを見ながら綴ってます。

 

皆さんに聞きたいです。この広島G7サミット

 

①このG7サミット、ゼレンズキーも来て世界平和に向けて凄いサミットになった。

②メディアも煽って、ここまで茶番劇が出来るんだ。

 

みなさんはどちらの意見でしょうか?

 

ハッキリ言います。

私は②です。

しかも、これからも「核」は無くなりません。
広島に居ながらこんな事言いたくありませんが、絶対にです。

1000%無くなりません。

真実を知ると断言できます。

余談ですが、核って何処に保管されてるか知ってますか?

 

余談ついでに

日本は環境保全の為に、電気自動車を推進していますが、日本国民が全車両電気自動車にした場合、
どうなるかご存じですか?

それは、日本は電気不足になり、これに対応するには原発がさらに10基必要なんですよ。

しかも、電気自動車はいちばん二酸化炭素を排出しますし、廃車になった電気自動車は処理出来ずなんですよ。

 

保管に関して一番有利なのは「アメリカ」です。
アメリカは「核」に関して、恵まれすぎくらい開発・保管に恵まれています。

これがヒントです。

すみません、これはどうしても言いたくて。

本当にウクライナは被害国?
本当にロシアが悪いの?

この言葉を皆さんの頭の片隅に置いて頂けると幸いです。

2 件のコメント

  • まったく同感です。ゼレンスキーさん&岸田さんみて、モヤモヤモヤモヤ…。そんな人多いと思います。

    • 愛子さん
       コメント有り難う御座います。
       でもね、以外にこんな事言っても「???」なひと多いんですよ。
       みんな真実を知らないので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です