広島G7サミット開催

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

いよいよ始まります広島G7サミット。
岸田総理の手腕が問われる所ですが、どうでも良いかと。
結局グローバリストの集まりなので。

どうやらゼレンズキーも広島に来るみたいですね。
黒幕は誰?目的は何?

という重い話は別にして、

本日続々と各国首相が広島入りをしています。
本日市内で私のコミュニティーの集まりを予定してますので、昨日道路状況を見てきました。

 

広島新幹線口エリア

兎に角警察官の多いこと。
広島駅周辺は20メートル、いや15メートルくらいの間隔で立ってました。

全国の機動隊・警察官が集結しております。

もう、平和公園は完全封鎖です。

原爆ドーム辺りの相生橋。

やはり市内の交通量は少なく、閑散としてました。

 

このサミットで、市内にある企業は、休みにしたりリモートにしたりしてますね。
私のお隣さんは「MAZDA」にお勤めですが、サミットで休みになったとか。

 

しかし、これだけやってこんな経済が悪い日本で、どれだけのお金を使っているか考えた事ありますか?
岸田総理は他国にお金をばら撒いて、外国企業に日本の企業を買収させ、ますます経済を悪化させる。

広島出身の総理なのに、一つも褒め称える事が無い。

この人、何やってるんだか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です