高学歴の人達の常識・代議士としての役割とは

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

G7サミットで内閣支持率を上げた岸田総理。
良い感じで足を引っ張る形になった岸田総理の長男翔太郎氏。

 

翔太郎氏は凄いエリートコースを辿ってきました。

高校は広島の私立修道高校。
クラブ活動はバドミントン。
広島県高体連バドミントン大会に出場するなど、文武両道の高校生活だったみたいです。

大学は慶應義塾大学の法学部政治学科。
岸田首相は早稲田大学ですが、慶應義塾大学の方が著名な政治家が多いみたいですね。

それから新卒で三井物産に入社。

凄いですよね。
2022年では、「企業入社難易度ランキング」でも7位。

2020年3月から岸田首相の事務所で公設秘書を努めています。

 

こうやってエリートコースでここまできた翔太郎氏。
今回叩かれたのは

この写真の流出。

率直にみなさんどう思われました?

広島だけに、情けない・・・

結局ですよ、見えないところで何をしてるか分らないのがこの世界です。
(余談ですが、はっきりしたことは言いませんが、ホワイトハウスの中だって何してるかわかりませんよ)

他にも写真が流出してましたが、良い悪いの判断がちゃんと出来てるかどうか。
こんな人が代議士の秘書官やってるんですよ。

あわよくば、後々は代議士です。
こんな人が日本の政治、皆さんの税金を回してるんですよ。

国会中継をみれは、居眠りしてる議員も沢山います。
彼らが考えてるのは、選挙のことだけ。

皆さんが投票した議員さん、本当に仕事してますか?
投票した議員さんの政党は、ちゃんとした政治を行なってますか?

皆さんが本当に真剣に考えて議員を選ばないと、いつまで経っても生活は良くなりませんよ。

岸田首相は、相変わらず海外にお金をばら撒いてます。
そんなお金あったら、日本で使うところいっぱいあるでしょ!!

日本のためじゃなく海外のため。
もうそろそろ日本国民が目覚めないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です