TikTokでの岸田批判が多い!!

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はTikTokに上がってるのを紹介したいと思います。

先ずはケントギルバード氏

私達世代は「世界まるごとハウマッチ」でご存じかと思います。
アメリカカリフォルニア州弁護士でもあります。

ケントギルバード氏

WGIPとは ウィキペディア(Wikipedia)より

この話はご存じの方も多いと思います。

そして武田邦彦氏のお話。

TikTok 武田邦彦氏

この武田邦彦氏が話している血圧の話、みなさんご存じでしたか?
昔は「年齢+90」が正常な血圧でした。
今は、130で線引をして病人を増やしています。

お待たせしました。ここからは岸田総理編。

岸田総理①

岸田総理②

岸田総理③

岸田総理④

岸田総理⑤

岸田総理⑥

これは山本太郎氏のお話です。
最近、この山本太郎氏は注目です。

岸田総理⑦

みなさん、どう感じましたか?

勿論、真実は調べて下さい。
現実にこうなってたら、みなさん自民党に票を入れますか?

この動画、分りよいので貼っときます。

田母神俊雄氏等

さあ、皆さん。

この国政にどうジャッジしますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です