本当に素晴らしい夫婦が撮影に協力してくれました

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日はエルサマアト宣材写真の撮影会。
ある夫婦にお願いしていました。

それは、私のFacebookでもお友達、また私も大好きな郷土料理と創作和食「四季や」
坂本龍起社長の息子さんである坂本織弥さん。

坂本家の男性陣は、名門広島商業高校野球部出身の野球一家。
しかも、イケメン揃い。

四季や ホームページ

余談ですが、ここの料理は何を食べてもマジ美味しい!!
広島に来た際は是非お立ち寄り下さい!!
坂本龍起社長もとてもいい人なんですよ。

坂本社長の息子さんの織弥さん、物腰が柔らかで誰からも好かれるタイプ。
パーソナルシードでもフェイスがθ2。
誰とでも仲良く和気あいあい。
その通りの人だと思います。
しかもイケメンで、さぞかし女性にモテたでしょう。

 

さて撮影会ですが

湯谷カメラマンも出動です(笑)

打ち合わせスタート!

緊張でしょうか。まだまだ表情が堅いですが・・・

いいでしょ~!!

これは湯谷カメラマンが撮影したんですよ!!(笑)
若い人って自己表現するのが上手ですね。

私達の年代って撮影になると、どう表情を作っていいか分らない人も多いと思いますが、
撮影始まって直ぐに、自然な笑顔が。

ま~、織弥さん夫妻。
メチャ仲が良いのが伝わる。

うちのスタッフは感動して泣いちゃって。

私達の結婚相談所に来るお客様は、織弥さん夫妻みたいな幸せな家庭を築いてほしいと改めて思いました。

奥様は産後2ヶ月。
授乳時期で一番しんどい時に協力して頂きました。

お二人には感謝しか有りません。

本職のカメラマンに撮っていただいた写真には、まだまだ良い写真がいっぱい有りました。
出来上がりが楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です