イベント初出店 ElusaMaat(エルサマアト)

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

昨日、エルサマアト初出店したイベント「ママ・マルシェ」が無事に終わりました。

今回ちょっと気になったのは、山口県周南市在住の開業医、沼田先生のお話。
子供の健康アドバイスとして講義されました。

コンビニ食・トランス脂肪酸、添加物のことをお伝えされてましたが、
子供が生まれてすぐアレルギー性の病気になるのは、母体が原因と。
お母さんの食生活で、子供に影響があると仰ってました。

ま、当たり前っちゃ~当たり前ですけど。
やはり、コンビニ食の悪さは推してました。

この後に先生と直接お話しさせていただき、小麦・砂糖・油・添加物・・・
この話で意気投合し、この話を意を決して伝えていくと仰ってました。

沼田光生先生 Facebook

さて、私たちは個室ブースを用意していただき、結構いい感じです。

当初、集客もまばらで事前予約はこんな感じ。

 

仲間に「秘儀」で助けていただき(笑)
自分でも、意識を「お客さんが来る」に設定し、「秘儀」を使います。

で、結果は

こんな感じ。
やっぱ「秘儀」はすごいです!

今回のマルシェの主催者、小川皆子さんはデザイナーとあって

フリーペーパーを作っていただき、何店舗かにおいていただけるそう。

今回の初出店イベントは、とりあえず良かったのではないかと思います。

 

これからどんどん出店していきますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です