新しい門出のアイテムがきました

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

先日帰宅するとなにやらお届け物が。

え~っと・・・
何だっけ??
明けてみると・・・

あ~~!!!
これね。
去年の10月くらいに購入してたから、すっかり忘れてた(笑)

もう見たくてしょうがない感じ(笑)

正直、娘が赤を選ぶのは意外でした。
紫とか買いそうだったので。

彼女も満足そうです。
6歳にしては身体が大きいので、そんなに違和感もないです。

なんかね~
もう小学生か~って思うと、ほんと時の経つのは早いですね~
ついこの間生まれてきたのに(笑)

これからの環境の変化に不安なのか、最近今まで以上に私とハグをします。
楽しみな半分、不安もあるのでしょう。
多分最初だけなんでしょうけど。

「私○○になりたい!!」
一緒にお風呂に入ると、なりたい職業をあれこれ言います。
その目は純粋でキラキラしていて・・・

「大丈夫、みゆは何にでもなれるよ!」
といつも返します。
その一歩を踏み出す娘。

可能性を秘めた子供達がキラキラした目で入学式を迎えます。

この子達に安心して暮らせる日常を残してやりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です