保育園の作品展、可愛い過ぎ。

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

保育園に娘を迎えに行くと
「お父さん、作品展やってるから見て帰って」と

講堂に行ってみると、園児達が一生懸命作った作品が並んでいました。

グルーが迎えてくれます。

 

1歳・2歳児も頑張ってます!
お父さん!私のがあそこにあるよ!!
と指さした先を見ると

「よく一生懸命頑張って作ったね~」とハグすると
得意げな顔をして笑顔になってます。
それを見る私はとても幸せです。

 

作品はみなとても力作で、ホッコリする時間をプレゼントして頂きました。
先生も大変だったと思います。

こうして娘を改めて見ると、あんなに小さかったのに、4月から小学生。
時の経つ早さを実感しています。

これまでも色んな事がありましたが、これからもっと娘に仲間が増え、貴重な経験
をしていくことと思います。
自由に羽ばたいて欲しいと思った瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です