アウトプットの重要性~学びからアウトプットまで~

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

みなさん、「風の時代」いかがお過ごしですか。
これからどんどんこの時代が加速するといわれています。
この波に乗れるように、準備はしておきたいですね。

さて、以前のブログでも少しお話しましたが、おさらいです。

「時代」は約200年周期といわれてまして、
水の時代→火の時代→土の時代→風の時代と移り変わります。
2020年12月22日から「風の時代」に移行し、土の時代は“目に見えるモノ”に価値をおき
「風の時代」は“目に見えないモノ”に価値をおくという時代に変わりました。

ざっとこんな感じでしたね。
この「風の時代」の中の日本の情勢に「おかしい」と気付き始めた・・・
いや、気付いた人にお声かけをして、集まって頂きました。

そしたら、お声かけした9名の内2名がどうしても都合で来れず、7名が参加してくれました。

一人時間の都合で帰られましたが、皆さん終始笑顔でした。

それは、色々勉強されているのですが、私を含めてアウトプットが出来ていなく
みなさん悶々とされていたんです。

話が出来る仲間がいると、みんな生き生きして話が尽きません。
実際2時間半の予定が、お店の閉店間際までの4時間半(笑)

自分の持っている情報を皆さんに共有してアウトプットしてもらう。
これが私の目的でした。

「『気付き始めた人を、ここのコミュニティーに連れてくれば』と思ってくれる
コミュニティーを作りたいんです」と打ち明けると、みんなが賛同してくれて、
ある人は「こんなコミュニティーを待っていたんです」と話してくれました。

も~ね、ワクワクがとまりません。

みなさんも気付き始めてる人、気付いている人、こんなコミュニティーに参加したい
というひと、一緒に「魂」を磨き次元上昇しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です