味噌汁も絶品!広島市西区にある「まりも食堂」

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

今日はお店を紹介します。
広島県広島市西区庚午北2丁目17−16にある「まりも食堂」

ここは私が学びをしているパーソナルシードでご縁を頂いた、お出汁ソムリエで
「魔法の味噌汁ダイエット」考案者 みつや みきさんのメンバーさんのお店。

「みつや みき」さんSNS
みつやさん Facebook
みつやさん Instagram

「魔法の味噌汁ダイエット」気になりませんか?
男性も女性も必見ですよ!

広島に来られたときにはご一緒させて頂きました。

まりも食堂は1月にオープンしたそうで、店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気。

今回お店にお邪魔したときはランチタイムを過ぎていて、おむすびとお味噌汁
を頂きました。
ランチ時は忙しいのか、スタッフの多さにビックリしました。

私が頂いたのは「鮭」「広島菜」「明太子」
美味しすぎて、すぐなくなっちゃった(笑)
広島菜のおむすび、醤油が少しあれば良かったな~
無くても全然美味しかったですけどね。
味噌汁も出汁がきいてて、具材はシンプルなんですがめちゃ美味しかった~
この日は寒かったので、ホッコリしますね。

で、メニューをよく見ると・・・

米粉のシフォンケーキがあるじゃないですか~(笑)
そりゃ~頼みますわな。

これ、ほんとに米粉?ってくらいふわふわでメチャメチャ美味しい!!

いや~、胃袋も心も満たして頂いて、満足でした。

ランチのメニューも色々あるみたいで、どれも美味しそう!
今度はランチを食して見たいと思います。

みつやさん、素敵なお店を紹介して頂き有り難うございます。
ご縁に感謝です。

みなさんもぜひ!!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です