女性フェムケアをご存じですか?

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

 

学びの場でお知り合いになったある人物。

広島初のフェムケアのサロン「ETHOS」(エトス)を起業された藤本梨菜さん。

この方も私のコミュニティーのメンバーですが、あるお話をさせて頂く為にサロンにお邪魔しました。

フェムケアってご存じですか?

メチャメチャ空気感が良くて居心地の良いサロンです。

ここでよもぎ蒸しをします。

要は、女性のデリケートゾーンのケアです。

自律神経や女性ホルモンの乱れが気になる女性の大切な内臓・子宮~膣周りの血行代謝を促進し内部組織の環境を整えます☆プライベート空間で女性特有のお悩みを改善する

専用マシンでアプローチ!ニオイ/尿漏れ/黒ずみ、様々な女性特有のお悩みに専門スタッフが寄り添います。デリケートゾーンのケアにより女性ホルモンのバランスを整え、産前産後のケアにも効果的♪豊富な知識と専門性の高いメニュー◆女性ホルモンのバランスを整えて、妊活/生理のお悩みなどにも◎

海外でも話題の膣まわりケア!膣周りの臭い・かゆみ、おりもの、できものや不快感、黒ずみやたるみ改善等のお悩みにトータルアプローチ*生体電流が流れるマシンを当てることで血流UP、自律神経のバランスも整えます。

という説明がされています。

なぜこのサロンにお邪魔したか後々分ると思います。

最近こういったサロンの需要が増えてきてます。
女性特有のお悩みで、私は全く知りませんでした。

女性は全てにおいて繊細です。
家事・育児・お仕事等を忘れて、リラックスして施術を受けて欲しいと梨菜さんは仰ってます。

残念ながら、本人のお顔は非公開。
何故残念か・・・
メチャメチャ新垣結衣にそっくりで可愛い!
みなさんにご紹介したい!

しかもなんと、私の娘と同級生で同じ高校!
ここでも繋がりますか~(笑)

リラックス出来そうですよ。
女性のみなさん、是非ご利用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です