名古屋で食べたかったもの

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

一通り名古屋での予定を終えて帰路につこうとしたんですが、
どうしても名古屋にきて食べてみたかったのが・・・

「味噌煮込みうどん」

あ、小麦なのは分ってます。

で、どうしても食べたくって。

で、お邪魔したのが

「味噌にこみ たから」

 

老舗感がいいですね。

人気なのが「味噌煮込み定食」ということなので頼んでみました。

それがこちら。

ふたを開けると

 

これ、これですよ(笑)

そりゃ~、美味いに決まってます。

このすこし甘めの赤味噌が私好きで、味噌汁も白味噌より赤味噌が好みです。

この味噌煮込み、食べ方があって

ほほ~
ということで

これね、マジ美味い!!

大満足です(笑)

名古屋はまだまだ美味しいものがたくさんありますし、

楽しめるところも多いので、また絶対来たいと思います。

 

あ、そっか。

ここでイベントすればいいのか~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です