港町~神戸~

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

神戸って欧州の色濃い街で、オシャレ。
田舎者の私には、オシャレ過ぎで場違いな感じ(笑)

 

その神戸で、神人さんの公演日に前泊し5人の仲間でご飯に。
その仲間が予約してくれたお店は、

神戸市中央区にある「ブラッスリーラルドワーズ」

 

 

はいはい、こんな感じのお店は、神戸に沢山有ります。
もうね、中に入るとおしゃれ感満載!

 

ま~、いちいちオシャンですわ(笑)

で、料理名聞いても覚えてないので、写真で紹介します。

 

これから出る料理にあわせて5種類ワインが出ました。

ここの使っている野菜は全て有機野菜。

この鴨は美味しかった。
ソースは赤味噌仕立てで、これがまた美味い!!

魔物のご飯。

これも美味しかった。
食べ方が2種類。
しかもちょっと変わってて

まずはそのままで。

 

これを・・・

 

 

ハーブティーに出汁が入っていて、これを・・・

 

 

こうします。

これがたまらなく美味しかった。
いくらなんでもオシャレが過ぎて、ハーブティーに出汁ってどないやねん!!
と思ったんですが、裏切られました。

 

最後の〆は

 

 

女子、好き~~~(笑)

 

と、結構楽しませて頂きましたが、値段もそこそこ。

でも仲間との楽しい会話もあり、すべて美味しく頂けました。

自分の身の置き場所を変えると、心も豊かになります。

私の好きな革製品、ココマイスターもあるんですよね。

ココマイスター HP

神戸って楽しめる街。

近いし、ちょくちょく来よっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です