神戸でリアルにお会いした輝く女性達

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回神戸に行った際に、とても素敵な女性2人にリアルでお会いしてきました。
zoomでは何回もご一緒させて頂いて面識はあるんですが、リアルでは初めて。
女性との初対面は緊張いたします。

お一人目は

美人足と美人脳の専門家 櫻井啓子さん

彼女はオーダーでパンプスを作る専門家。
櫻井さんが凄いのは、足を見ただけで歩き方、どういったパンプスが合うかが分るんだそうです。

彼女のサロンにはパンプスがいっぱい。

今回神戸での神人さんの講演会に参加する一人の梅本さんは、普段パンプスを履くのが好きみたいで、
櫻井さんに足を見てもらって、あうパンプスを何足か試し履きをされてました。

「市販のパンプスは、長時間履いてるととても疲れて頭痛がしますが、とてもフィット感が良く、長く履いてても疲れない感じで全然市販のとは違う」と仰ってました。

彼女も近々にお買い上げすると思います。

また、彼女は風水・気学・易でのセッションもされてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@keikosroom2021)がシェアした投稿

易の占いは、本当に当たるらしく受ける価値ありですよ!!

 

さて、もう一人素敵な女性は、私と同じパーソナルシードマスターコーチの内藤ちささん。

パーソナルシード協会マスターコンサルタントの小杉裕子さんが主催するパーソナルシードおしゃべり部屋の仲間です。

彼女は「マイナス15歳の身体をつくるヨガ教室」をされています。

やはり、ヨガをされているのでスタイル抜群。
歩いてるだけで存在感が半端ない!

彼女も私と共通する話題が多く、時を忘れてお話しました。
彼女が話す関西弁がまたチャーミングで、引きつけますね。

結局、2時間余りお話しさせて頂いて帰路につきました。

 

櫻井さんも内藤さんも自分の好きなことに一生懸命で、お話する目は輝いててとても素敵でした。

自分に真っ直ぐな女性って素敵です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です