名古屋出張 Vol.4 ~リアルおしゃべり部屋~

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

さてさて、名古屋出張続き。
今回の目玉「リアルおしゃべり部屋」

愛知県在住のパーソナルシードマスターコンサルタント小杉裕子さんのサロンで開催されました。

この「PSおしゃべり部屋」は、毎月第2土曜日にパーソナルシードの深掘りをzoomでします。
これがメチャメチャ良くて、有料級のお話が満載で、毎回勉強になります。

 

今回は、リアルで開催でした。

 

どうしても皆さんとリアルでお会いしたかったので、名古屋まで来ちゃいました。

見ての通り、私ハーレム状態です(笑)
これだけの人数が集まり、しかもですよ

 

zoomでも参加される方もいらっしゃって、このおしゃべり部屋の人気がうかがえます。

もちろん、みなさんパーソナルシードを学習してらっしゃる人ばかりなので、面白いわ勉強にはなるわで、
来て良かったと。

 

そしてそして・・・

小杉さんが皆さんのためにと

 

ランチを用意してくださいまして、
これが全てとても美味しくて!

これだけの量を作って段取りしていただいて感謝しか有りません。

しかも使用している野菜は、すべて小杉さんのお姉さんが無農薬で作られているもの。
とても贅沢なランチです。

みなさんもこの無農薬ということに敏感な方々。

大満足の笑顔です!!

zoomではみなさん繋がりがありますが、やはりリアルに勝るものはありませんし、
こんなに楽しく勉強できるコミュニティーも少ないと思います。

このご縁も感謝しかないです!!

また名古屋には皆さんに会いに来たいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です