ブログ開始!!(Elusamaat エルサマアト)

ブログ開始!

記念すべき第1回目のアップです。

いや~
久々に頭フル回転

何とかここまでこぎ着けた。
Facebookでお友達の山内さんにご指導頂きながら作ってみました。

山内さんブログ「Nomasala」  https://liquid-sense.com/
Facebook   https://www.facebook.com/aki.yamauchi

最初仕組みすら解らず(笑)全く解らない状態から作成。

ここまでやるのに何時間かかったことか・・・
私にはちょっとハードルが高かったような気がしますが、山内さんにご指導して頂いたので、諦めずやってみました。
まだまだ完成にはほど遠いですが「絶対に今日初回をアップする」と決めてやったので、めちゃめちゃ頑張りました。
今日にこだわったのは理由があります。
それは、私が講師をしている生年月日統計学の「パーソナルシード」で、開始するには良き日でした。

これからどの様なブログになるかわかりませんし、日記も書いたことのない52歳が出来るのかと思っておりますが、
色々な情報を発信していきたいと思いますので、みなさん宜しくお願い致します。。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です