BNIビジネスに参加してる仲間

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

以前このブログでも登場した山内さんの紹介で、名古屋のBNIのチャプターにゲストに入らせて頂きました。

今回は私のコミュニティーメンバーの小川皆子さんの紹介で、広島では一番大きいチャプター
「CANVAS」にゲストで入らせて頂きました。

 

彼女はこのBNIのネットワークを使って、飛躍している一人です。
プロの広告デザイナーですが、最近は企業コンサルもされていて、どんどん活躍の場を広げて輝かれています。

このBNIビジネス、これからWEB3とかDAOが主流になってくると思いますが、BNIビジネスの仕組みは好きです。
私が日頃言っている「得意な人に任す」はこのビジネスにぴったり。

紹介するというリファーラルでビジネス展開を皆が応援します。

話を戻して、彼女のシードは「α1」

しかも、シード全部が「α」なので、お話していてもどんどん映像が湧いてきて具現化でき、また分りやすい説明でどんどん話が進みます。

このスピードについて行けるのは1番帯。
全く違和感なく話のスピードに乗っていけますし、あっという間に数時間お話をしています。

 

以前に公開したElusaMaatのロゴデザイン。

 

これは彼女の作品でとても気に入っております。

このほかにも候補があり、このデザインを含め4種ありましたが、どれも甲乙付けがたい作品で、
迷いました。

 

無い物ねだりですが、私もシードにα1があったらな~って思っちゃいます。
でも、今の自分が好きですけどね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です