名古屋出張 Vol.3~前夜祭~

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

名古屋の夜は、私も携わっている生年月日統計学パーソナルシードの仲間との宴でした。

主催はマスターコンサルタントの小杉裕子先生。

パーソナルシード協会 小杉裕子先生 プロフィール

小杉さんは「素質論」から生年月日統計学を学ばれて、パーソナルシード協会創立メンバーでもあります。
生年月日統計学に携わって20数年、5万人を越える自身の検証から、多方向からパーソナルシードを紐解きます。

小杉裕子さん ブログ 「小杉画報」

実はこの中で密かに私がリアルに会ってみたいと思っていた方が

鵜飼孝子大先生!!

鵜飼さんは保険会社に勤められて、このパーソナルシードを使って異例のスピード出世!!
賞も数多くとられ、絶好調の輝く女性。

めちゃめちゃチャーミングで賢く、また真剣にパーソナルシードと向き合っている方です。

お初の榎本はなえさんに、広島でパーソナルシードを習った静岡のきーちゃんこと佐藤喜代美さん、
広島で初リアルでお会いした「お出汁ソムリエ・魔法の味噌汁ダイエット」の三矢美紀さん。

三矢さん Facebook

 

そして山内章啓さん。

山内章啓さん Facebook

 

広島の梅本梨香さん。

梅本梨香さん Facebook

 

みなさんパーソナルシードを勉強されているので、ま~盛り上がりますわ(笑)

この宴も有料級のお話ばかり。

楽しいしかないです。

 

また、開催したお店も小杉さん行きつけで、メチャメチャ良いお店。

このお店の紹介を、山内章啓さんが自身のブログで詳しく紹介して頂いております。

 

山内章啓さん ブログ「NomaSala」~唸る名店~

 

このお店で今回私が唸ったのが2つ。

 

一つ目は

このだし巻き卵。

これ、メチャメチャ美味しかった!!
卵大好きな私にはたまりません!!

 

で、もう一品が

この日本酒「超(こゆる)」

なかなかの良い値段しますが、こんな日本酒飲んだことない!
フルーティーでまろやか、飲んだ後の鼻から抜ける香りがとてもいい。

小杉さんの「顔」で、良いお店で楽しく、美味しい料理と美味しいお酒が堪能できて大満足。
こんなお店、広島にもないかな~

 

こんな贅沢な楽しい時間はとても幸せで、ご縁に感謝です。

やっぱ、リアルは最高!!

また来るぞ、名古屋!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です