山内章啓さんに影響されて(笑)

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

名古屋出張の続きを書こうかと思ったんですが、一旦休憩(笑)
ま、その続きみたいなものですが・・・

 

リアルにお会いしたブログの師匠、山内章啓さんが一眼レフをお持ちで、宴もそれで撮られてました。
そういえば、私も持っていると思いだし、タンスの肥やしになっていた一眼レフを引っ張り出してみました。

まださほど使ってないので、物自体は綺麗です。

入れていたバッグはボロボロで使い物になりません。

 

ONにしても電源はいらず・・・
そりゃ~そうだ、充電有るわけない。
さて、動くかな~
とりあえず充電。

 

お~!!
充電はするんや(笑)

少し充電して、本体の動作確認。

 

 

よしよし!!!
電源は入るので

寝てる娘を激写(笑)

 

とりあえず使えそうです。

 

あ!!
少し気になったことが・・・

それは画素数。
このカメラは結構古いので、最近のスマホと比べてどうなのかな~

Canon EOS kiss x3 画素数   1510万画素

iPhone X             1200万画素

OPPO RENO 3A          4800万画素

 

おいおい!
私が持ってる携帯、OPPO RENO 3Aの方が断然綺麗やないか~い!!

 

こりゃ~、携帯の方が良くないかい?(笑)

ま、とりあえず使ってはみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です