フェスも無事に終了

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

昨日

次世代フェス 2023INヒロシマ~平和への祈り&マルシェ~

が開催されました。

私はこういったイベントのスタッフとして参加するのは初めて。
しかも開催5日前に急遽参加が決まり、右往左往(笑)

まずは神事からスタート。
祝詞奏上です。

ブースは30あり、それぞれの得意分野で出店。

結構賑わいました。
実は私、セラピストなんですよね~(笑)
今回はお客としてこのフェスに来る予定だったんですけど。

こうやって出展者さん達の交流もあって、御縁が繋がっていきます。

物販ブースでは、勾玉もありました。

綺麗でしょ~

この勾玉は、伊勢神宮で清められた水晶と、出雲大社で清められた水晶が入っています。
これこそが「統合」です。

私もネックレスにして身につけていますが、これで守られている感覚はかなりあります。

なんやかんやであっという間の7時間。
その後の親睦会も含め10時間半。
私は結局12時間いました(笑)

めちゃくちゃ時間が過ぎるのは早く、楽しかった。
また、自分もこんな経験ができ、これから役立つことではなかったかと。

また、ご来場してくださった皆様にも感謝しております。
有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です