大阪府知事選挙候補 吉野敏明氏

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

2月24日(金)参政党公認を得て、吉野敏明氏が大阪府知事選挙に立候補されました。
この会見をみなさんに観て頂きたくアップいたしました。

普段の吉野氏の発言もそうですが、この方の頭の中にある膨大な情報量には
感服いたすところです。

みなさん、冷静に考えてみてください。
今までの各政党の指針・主張と比較してどうですか?

参政党云々じゃなく、ちゃんとした政策、将来の日本のあり方をちゃんと
主張した会見だと思います。

神谷事務局長がおっしゃる推薦の意味は、「党を超えて今日本がどの方向に進まなくてはいけない
のが分っている人とは組みます」ということです。
ただ、自分の属している看板が邪魔になったりします。
なぜか・・・

「利権」です。
今の政治の現実です。

記者会見を観ても、本当に大阪を良い方向に変えていく姿勢が見えます。
お金の循環、外資に流してはいけないのです。

何処やらの党みたいに、あの党はどうだとか、芸能人の断捨離とか・・・
政治に必要ですか?
また、選挙前のお金のばらまき。これで日本経済が復活しましたか?
もう30年日本経済は停滞しています。

これから日本人が本当にどの情報が必要か、何が正しいかを判断し動いていかなくては
いけない岐路に立たされています。

皆さんが政治に参加し、日本を動かしていかないといけないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です