まだ打たす様に煽るとんでもないやつ

ElusaMaat(エルサマアト)のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ちょっと怒り爆発しそうです。
ほんと腐ったやつですよ。
魂を売ったら、ここまでやるかと。

 

ヤフーニュースで尾身氏の記事が出てました。

 

都内で開かれた病院団体の会合で「コ○ナは第9波の入口に入ったのでは」と語り、
高齢者のワ○チン接種を推奨している。

 

もう5類でそんな必要ありません。
マスクも意味ありません。
マスクの編み目がサッカーゴールなら、ウイルスはピンポン球です。

 

どこまで日本人を馬鹿にしてるのか。
お金のためなら、命はどうでも良いのかと怒り心頭です。

 

ワク○ンは余っても破棄できません。
買うときにそういう約束です。

 

だから打たすしかないのです。
だから子供まで打たそうとしてたんです。

 

高齢者はメディアを信じています。
うちの母親もそうです。

大半は「テレビで言ってた」と信じ切ります。

 

私は1回も打ってません。
マスクもしてません。
コ○ナにもなってません。

 

何故でしょうか?

 

何故打った人ほど感染しているのでしょうか?

 

もう気づきましょう。
馬鹿にされてるんですよ。
政府(自民党)はこのまま何も調べず、言いなりのままの日本人であって欲しいのですよ。

 

茶番劇を皆で終わらしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です