MAGATAMA セラピー ~次世代フェス告知~

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

仲間と打ち合わせをしていると「あ、MAGATAMAセラピーしてあげるわ」と。
私もMAGATAMAセラピストで自分でもできますが、して頂くのもいいかも。

このMAGATAMAセラピーは、カラーリーディングで潜在意識に問いかけます。

 

セラピストに自分の今気になるお題を伝え、
8色の勾玉の中から自分の直感で色を選びます。
自分は「お仕事」について。

ネガティブリーディング
自分のネガティブな現状をだします。

ネガティブリーディング

人の分まで引き受けて無意識に人に合わせている。
頑張っているのに結果が付いてこないことに、
プレッシャーを感じている。

 

やはりちゃんと出ます。
今の自分がそのままです。
嘘つけません(笑)

ポジティブリーディング

がんじがらめの状況から解放されて
自分らしい目標に進む事ができる。
挑戦する事でこれまでの努力に大きな
ご褒美が来る。

 

良いですね~
このネガティブからポジティブに意識を書き換えて頂きます。
やり方は企業秘密なのでお伝えできません。

さて、これからの行動アドバイスです。

先ほど選んだネガティブから1つとポジティブから1つを直感で選びます。

行動アドバイス
ご褒美を待つ姿勢をやめて、自分を客観的にみて
頑張りすぎず人に任せる。

 

これを宣言して忘れないように心にとどめておきます。
私はパーソナルシードでもシード的にスピードがあり、
また頑張りすぎる所があり、振り返るととんでもなく
突き進んでいることがあるので、よく指摘されます(笑)。

お互いセラピストなので簡潔にしてますが、
クライアントさんには、相手の状況からお話しを交え
もっと深いセッションになります。

このセッションで紐解いていくと、
解放され泣かれる方もいらっしゃいます。
不思議なのは、ちゃんとその時の自分が無意識に各々の色を
選択するんです。

こうやって定期的に潜在意識を確認することは、
自分の魂が何処に向いているのか確認も出来ますし、
良い方向に導けます。

4月16日に広島でフェスを開催。

是非ご来場ください。
当日私も会場にいます。

これから自分も色々動きそうで、
楽しみでしかない自分がワクワクしてます。

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA
お問い合わせはこちら。
集合意識覚醒プログラムMAGATAMA ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です