勾玉セラピー(カラーリーディング)

いつもElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

昨日の広島は良い天気でしたね。

昨日は用事があり外出してましたが、少し早めに終わり仲間のところに。

田中山神社

仲間のななちゃん、早速やっています。
ここで勾玉セラピーをしています。

ここはカフェになっていて、待っている間ゆっくりと静かな時間を。
米粉で作ってあるカップケーキとコーヒーをいただきました。

なんと、飛び込みで受けたいという方も。

ななちゃんも真剣です。
カウンセリングを受けた方が、笑顔で帰られる姿を見たらこちらも嬉しくなります。
道が開けた感じでしょうか。

この勾玉セラピーは、カラーリーディングを使って潜在意識に問いかけるセッション。
これはマジで凄い。
その時々ネガティブ・ポジティブと行動アドバイスがちゃんと出ます。

各種セッション

私もセラピストですが、学習すると自分でできるようになります。

みんなを笑顔にするっていいですね。

帰り道は心も温かい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です