作る笑顔って難しい・・・

ElusaMaat(エルサマアト)のブログを見て頂きありがとうございます。

 

いや~、こんなことは初めて。
宣材写真というのでしょうか。

今ホームページを作成してまして、HP・名刺等諸々に掲載する写真をどうしようかと
思っていたら、お世話になっている楫野さんが「私が撮ってあげますよ」と。
なので撮って頂きました。

会議室があっという間にスタジオに(笑)

こんな感じで写真を撮ってもらったことなくて・・・
「湯谷さん、表情が堅いですね~」と楫野さん。

ま~、笑わす笑わす(笑)

結構こういう写真を撮っているらしく、段取りも上手いです。

逆からも(笑)

 

こういう時って、自然に笑えないものだと思いました。
逆に、私自身が人を撮る時って笑わしてたな~と。
人間って、自然の笑顔が一番良いですよね。

 

撮影も順調に進み、写真のチェックをし、あとは楫野さんが背景とか加工してくれます。

まさか自分の起業することのホームページを立ち上げる事になるとも思いませんし、自分の写真をこんな形で撮影するとも持ってませんでした。

どんな仕上がりになるのでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です